レーザー ハイジニーナ

痛みは?

レーザー,ハイジニーナ,脱毛

ついに医療クリニックでレーザー脱毛終了しましたので感想を述べたいと思います。脱毛した個所はハイジニーナです。俗にいうVIOラインです(^-^*)

 

とにかくデリケートな部分なので初めての人は体験談とか知りたいかなと思って今書いています(・∀・) 私も怖くて最初はハイジニーナ脱毛のこと調べましたが、中々レビューって無くて困ったので参考になれば幸いです。

 

じつは私、某有名エステで2年前にハイジニーナ脱毛したんですが、また毛が生えてきて困ってたんです(+_+)
あんなに痛いし恥ずかしい思いしたのにまたやらなきゃダメなの?って・・・

 

友達は最初から永久脱毛の医療クリニックでハイジニーナ同時期に処理して綺麗に形キープしているようですが、私の場合は特にVラインはいびつになってきました(-д-;)
友だちに言ったら「だから一緒にレーザーしとけばよかったじゃん」って言われた。。噂よりレーザー脱毛は痛くないよ〜というので、ついに受けたんですがエステの光脱毛より痛いです。
輪ゴムで皮膚をパチンとする痛さとよく表現しますが、いえいえ細い針で一瞬刺す感じに近いですよ(>人<☆)
でも痛いのは1回目の5分だけです。あとは慣れというか最後の方はうたた寝したりしてました。合計6回なんですが、私はそこまで毛が濃いほうじゃないので5回で終わって残りはひざ下をしてもらってラッキーでした♪
肉があるからかIやOは痛くなく、Vが恥骨にズンと一瞬響いて最初痛かったですね。でもそれも最初だけ。
噂より痛くないです。ビビりますよね女子のレーザーネタって(・ε・`*)

 

感想としてはレーザー脱毛してよかったです♪
あれからしばらくしても毛は生えないし、医療なので資格を持った看護師さんが施術してくれて終わったら肌冷却・薬処方もしてくれます。
ここがエステサロンと違って安心感が半端なくありました。

 

生理時にオリモノとか毛に付いて嫌な感じにならないし、夏場も下着の中蒸れなくて痒くもならなくなったよ(*^×^*)
エステと比べても半分以下の回数で終了したし、大満足です。
痛みに弱い私でも大丈夫だったから他の人もイケルと思いますよ。

 

 

医療クリニック

下に私が施術してもらった病院や料金や親切さで評判が良いと言われているレーザー医療クリニックを載せておきますね。
やっぱり実績のある所が良いと思いますよ。

湘南美容外科

湘南美容外科
私が処理してもらったのがここです。レーザーは料金高いというイメージを持ってましたが、結果的には通う回数少なくて以前受けたエステサロンとほぼ金額的に変わりませんでした。ショックですが、あの2年間の時間とお金は何だったのでしょうってかんじです(泣)
面倒くさい勧誘も無いので気楽でしたよ。

 

>>湘南美容外科の詳細はこちら

 

アリシアクリニックレディース

アリシアクリニック
アリシアクリニックも評判良いですよね!私の同級生はアリシアで施術したと言ってました。私はちょっと電車沿線的に遠かったので止めましたが、通いやすいならこちらでも良いと思います。口コミ見ても評判良いから同級生の言葉も納得ですよね。
レーザー初めて方用にお試しプランが有るのが嬉しいですよね♪

 

>>アリシアクリニックの詳細はこちら

 

渋谷美容外科クリニック

VIO脱毛
料金的には一番安いと思います。湘南美容外科の6回コースの半額近い安さですね(爆)実績もあるし夜20時までやっているので仕事帰りにも余裕で通えるんですよね。
通いやすいならこちらでも良いかなと思います。

 

>>渋谷美容外科クリニックの詳細はこちら

 

エステティックTBC

Vライン
TBCはレーザー脱毛じゃないんだけどスーパーライト脱毛は永久脱毛に匹敵する効果と言われて人気ですよね。
永久じゃないけどレーザーより痛くないということで痛みに弱い人にはいいのかも。
毛深いくない人とかはTBCでも大丈夫かも知れませんね。

 

>>エステティックTBCの公式サイトはこちら

 

 

 

対応地域は北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 東京都 神奈川 埼玉 千葉 茨城 群馬 新潟 栃木 山梨 長野 富山 石川 福井 愛知 岐阜 三重 静岡 大阪府 京都府 兵庫 滋賀 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄県です。

下半身に汗をかく

私は昔から、顔や脇にあまり汗をかきません。
「女優になれるわよ〜。」とふざけて言われることもありましたが、実は切実な悩みがあります。
それは、下半身にものすごく汗をかくのです。上半身、下半身、体質がちがうのでは?と思うほど、量が違います。
学生の頃は、夏場の朝礼が本当に憂鬱でした。
制服はスカートだったので、足から汗がたれて来ると、後ろから見えるのです。
さすがにお漏らし?とは聞かれませんでしたが、笑いながら指摘されることもしばしばありました。
その後、夏場はパンツスタイル、しかも家で洗える素材のみにしていましたが、ある日ものすごい汗をかいて、黒いパンツに白い粉が吹きました。
周りの人から見たら、ただの汚れと思うのでしょうが、汗で塩が出たのは本当にショックでした。
未だにその体質は変わらず、切実な悩みではありますが、先日の友人にその話をしたところ、「だから下半身が細いんじゃない?」と言われたのです。
確かに私は、顔と上半身は肉づきがいいのですが、下半身は細身です。
汗腺の数が違うと、肉づきまで影響するのかな?と不思議に思いつつ、早く暑い季節が終わるのを願っています。
でもVIOハイジニーナ処理したからだいぶ違うと思います。